リッジレーサーDS

veider2004-12-17

PSPリッジレーサーズではなく、DS版買いました。
海外のです。
早速先輩と1カートリッジ対戦。
先輩のDSから音楽が出ないのは痛いですが、
効果音だけでも出てるのでそれなりに良いんではないかと。
何より一つのカートリッジで6人対戦は熱いです。
コース変える度に読み込みしちゃうのは残念ですけど。
ちなみにやっててワープしたりする事はありませんでした。
何より個人的に気に入ったのは、PS版の初期リッジそのものだということ。
んで読み込みが無い。
更にPS版初期のリッジで対戦してる気分。オールドゲーマーにはたまりません。
あのおかしいドリフトの挙動が大好きだったんですよ。
ブレーキずっとかけっぱなしで二段ドリフトとかバカで熱い(笑)
あの頃は友達と闘神伝とかやってたなぁ。