リッジレーサーズ

PSPリッジレーサーズをヨドバシで体験してみました。
ついでにPSPも初体験。やっぱり液晶綺麗ですね!!
それから意外と薄いのにビックリ。
でもそのせいかDSよりも重く感じました。
釣りに使う重りを持ってるような感じ。そこまで重くないんですけどね。
で、やった感想は個人的にはDSの方が良いかなと。
PSPの方はとても絵が綺麗で凄いのですが、
DSの方がスピード感があるんですよ。そっちの方が俺は楽しかったかな。
初代リッジしかやってなくて、
そのまま時止まってるオールドゲーマーの感想なので、
最近の人とは嗜好が違うから参考にならない感想でしょうけどね。
ロード時間は前にやってた人間が途中でやめてたので、わかりませんでした