日経ビジネス

http://nb.nikkeibp.co.jp/free/NBINDEX/20050120/107198/
なぜか任天堂の岩田社長が。
ハル研信者の俺としては脳髄が疼くぐらいラブ*1なわけですが。
それより下のソニーの「それがPSPの仕様だ」にビックリ。
そんなわけで買ってきました、日経ビジネス
――記事読んで驚きました。
TDKのネットキャッシュ活用法、実に為になりました!!
じゃなくて、ソニー仕様の記事。
ユーザー以外にも小売やゲーム製作会社にケンカ売ってる記事じゃないですか。
酷い、酷過ぎる。
>全文はこちらにありますので、日経買ってまで見たくねぇとか
立ち読みするには外出しないといけねぇじゃんみたいな人はこちらで。
ところで、これ読んで一番可愛そうだなと思ったのは、
PSPを応援してる人達。
ソニーを応援してる人じゃないです。
っつーか公文の教え子にも一人PSP買っちゃった子いるんだよなぁ。
一応、記事見せよう。理解できるか出来ないかはともかく。

*1:なんだろ、自分で書いてて実に病的だ