仮面ライダー響鬼

そんなわけでヒビキさん。
仮面ライダー?かどうかはともかく面白いです。
圧倒的和風テイストなのが良いし、主人公鬼ですし。
やっぱ鬼は良いよ、鬼は。
怪人っつーか妖怪と戦う場所は山の中で結構新鮮。
それにしても容赦なく、且つあっけなく妖怪を瞬殺する辺りステキすぎ。
火とか吐くし。
普段は飄々としてて、ステキなお兄さんっぽいのに。
ヒビキさんが妖怪に「よっ」って言った後に妖怪たちが
「おにー」「オニー」
って言ってるのも納得でした。
最初のミュージカルっぽい所が無駄に面白いです。
ミュージカル自体は嫌いですけど、これは有り。
ただ、今回の話、受験生は見ちゃいけませんね。
落ちる連発してるんだもの。
とりあえず出来る限り見たい作品です。