また寝屋川か

veider2005-02-15

17歳の少年、またやっちゃいました
http://www.sankei.co.jp/news/050215/sha052.htm
朝日の報道によれば、テレビゲームのせいらしいので産経新聞から
ニュースのソース拾い集めました。
卒業文集によると週刊のテレビゲームの編集者になりたかったそうです。
ファミ通の仕事をしたい若者は皆犯罪予備軍ですよ、アサヒ的に。
ファミ通編集者なんて犯罪スレスレですよ、アサヒ的に。
失礼だな、ちょうにち。
で、殺された人間をググって見ると意外な事実が。
http://www.ne.jp/asahi/m-kyouiku/net/index.htm
ここの名簿に書いてあります。
反日教育万歳的な人だったみたいです。
いや、まさかそれで殺したって事は無いでしょうが。
だってアサヒ的にテレビゲーム大好きですからね。
いやーテレビゲームって実に悪いですね。
うん、テレビゲーム良くないです。
閑話休題
俺の予想だと何でこんな事したのかって言えば、受験ストレスかと。
17歳だから早生まれなら可能性高いですよね。
落ちるって、知らない人間にとっては異常に辛いんですよ。
また、職員室を訪ねる辺り先生を殺したかったのではないかと。実際死んでますし。
少なくとも生徒を傷つけようとはしてないみたいです。
小学六年生時の担任ですから、直接事件の理由にはなってないんでしょうが、
少年としては何かあったんでしょう。
とまぁ、そんだけ長く書いても結局の所、
犯罪者の岡本悠君はアホだったからやったとしか言えませんね。