二次創作。

俺って二次創作が書けないタイプと言う事に気付きました。
例え既存のキャラ使ってても話がオリジナル入ってるというか。
オリキャラとかは入れてませんけどね。
というか、二次創作でオリキャラぶち込んで書いたりするのはアレですよね。
実に考えさせられる。
実に悪い方向に。
文章の書き方は完璧パクりです、はい。京極の。
……の代わりに――使うとか。
……よりは趣があって何か好きなんです。
そうそう、二次創作で思い出した事。
普段適当に萌え話でっち上げて二言三言喋ったりしておりますが、
頭の中では行間20行ぐらいに膨れ上がってたりします。
言葉だと簡単に省略出来るのに、文章だと省略出来ないんですよ、俺。
こんな感じに長くなるわけです。
省きたいなぁ、文章。