nintendogs

そんなわけで買いました、いやさ飼いました。
うちのワンコさんの名前はルッコラさん。
ハーブから取りました。
次の犬飼う時はフェンネルの予定。
三つ目はバジリコとかパセリとかオレガノとか。
もう死ぬほど可愛い。
触れないと分かりつつ、無駄に肉球ぷにぷに。
オタがやるとマジやばいです。
キモいです。
それはともかく、今日はすれ違い通信出来ました。
買って二日目。
割とユーザー多いかも。
大学近くの駅で先輩と駄弁ってたら何時の間にやら。
ボイスメッセージも入ってました。
女の子らしくそこは「うちの犬を可愛がって下さい」という
心温まるメッセージ。
しかし、自分のボイスメッセージは入れてないので
何だか申し訳ない気持ちに。
相手は期待してたかもしれませんが、
声がすげぇオタ声でキモいんです、俺の声。
外見もそうだけど。
代わりのなんか入れるか。