nintendogs

裏技なのかなぁ。
上画面でワンコさんにズームアップしてる時に
なんか芸してると下画面の右上に電球マークが出て、
覚えさせる事が出来ます。
出来ますが、犬を飼ってない俺にはイマイチ不明な芸ばっかなので
気付いた時には電球消えてたりして。
今日はフェンネル君が家にやってきました。
雄のシェットランド・シープドッグです。
コーギールッコラさんとは牧羊犬繋がりで決定しました。
フェンネル君は大人しい性格というか臆病な性格みたいで、
ボール類は全部駄目でした。
縄跳びとシャボン玉で何とか遊んでくれました。
小さい体で一生懸命縄を回すルッコラさん萌え。
フェンネル君は男の子の癖にルッコラさんに甘える所がラブ。
小さいお姉さんのルッコラさんラブ。
ただ、二匹になってルッコラさんに割く時間がちょっと少なくなった為か、
寂しげに泣いちゃったりして
ルッコラさんには申し訳ないなぁと思ったり。