超執刀カドゥケウス

患者の体を切って治すゲーム。
ポリゴンモデルの裸が幼女からジジイまで堪能できます。
裸にゼリーを塗ったりするプレイも可能です。
手術は全員なぜか全裸ですから。
やったね。
しかも、萌えなあの子の体の中まで覗けるのですから、
そういう人にはたまりません。
多分、日本で4人くらいの人には究極のエロゲ。
さて、手術アクションというわけで
アドベンチャーパートとかも特に無く話が進みます。
意外と熱いシナリオにテンションも上がるってもんです。
手術自体は中中よく出来ていて、手術した気にさせてくれます。
突然難しくはなったりしますが、
何度か手順を覚えれば、クリア出来て、「やべぇ、俺マジ超執刀じゃねぇ?」
と自分の腕が上がった事を実感出来る事請け合いです。
実際の手術は一回失敗したらもうダメですが。
とりあえず、基本は裸にゼリー。