あやかしびと

とりあえず、全クリア。CG2枚埋まってないけど話は全部。多分。
結論から言うと、万人には薦め辛いゲーム。
悪いとか地雷って事は無く、むしろ面白いんですが。
シナリオライター東出祐一郎様の少し癖のある
独特の文体に慣れてないと難しいかも。
それはともかく、ルート毎にネタバレ無しに感想書いてみますよっと。
括弧内は本来、狙うはずのキャラ。
いや、このゲーム男の方がキャラたっていますので。

  • 虎太郎先生(薫お姉ちゃん)ルート

先生大活躍のルート。特に九鬼先生戦が熱い。
鴉さんも見せ場あり。
輝義たんが一番カッコ良いルートでも有り。
ああ、薫お姉ちゃんは割とエロかったです。

  • ウラジミール(トーニャ)ルート

カッコ良いです。
アニメTシャツ、ロシア人の癖にアメリカ万歳。
最後の見せ場とか。
トーニャに殴られて空に顔とか分かってらっしゃる。
秀厳会長の釣りのシーンとか良いですね。会長可愛い。
ああ、トーニャは自分でも緊縛プレイ出来そうです。
愛野狩人が死にまくってカッコ良すぎです。
ドミニオン戦はちょっと、いらないというか勿体無い感じが。

  • 秀厳会長(刀子さん)ルート

会長強いっす。
っつーか会長と刀子さんは切ないなぁ。
割と考えさせられました。
刀子さんの旦那様発言とか、ウラジミールのエロテキストとかステキです。
しかし、本当会長はカッコ良いのです。

前述した三人を攻略すると出るルート。
ツンデレ八咫烏に萌えまくるルートです。
反論は許しません。
最後は八咫烏たん良かったね、みたいな。

とまぁ、こんな感じ。