ゲームバトン

うわーん、嫁さんの日記見たらあったよー。
今受け取りました。遅っ。

  • 「コンピューターに入っているゲームファイルの容量」

12GBくらいか。スクールデイズとかあやかしびととか、東方とか。
エロゲーとか同人ゲーとか。

  • 「今進行中のテレビゲーム」

えっと、今無いっす。DSとかってテレビゲームじゃないしなぁ。

  • 「最後に買ったテレビゲーム」

実況パワフルプロ野球12。弟様に頼まれて買いに行きました。

  • 「よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作」

ガチャフォースゲームキューブもってるならやらなくちゃ。都合により4本ほど買いました。
MOTHER。昔は同人活動してたぐらいに好きでした。話が面白く、自由度が高いのです。
さわるメイドインワリオ。というかDSゲーム全般なんだけど。タッチする事の面白さは正に新感覚。
レーシングラグーンクソゲーとか言われていますが、そんな事はないかと。スクウェアの出した真の大人向けゲーム。無茶な改造やダークなストーリーが良かったですよ。
この世の果てで恋を歌う少女YU-NO。エロゲ。なんだかんだ言っても総合レベルでこれ超える化け物クラスのエロゲーは今後出ないと思います。すげえ面白かったです。

  • 「バトンを渡す5名」

ここで負の連鎖を断ち切らせて頂きます。
前にも書いたけど、チェーンメールっぽいから。
渡してくれた嫁さんごめんね。