マンガ嫌韓流

いやもう全然売ってませんでした。
書泉とか5冊しか仕入れてないってかなりダメじゃない。
それはともかく。
本の内容は「韓国って何だろう?」というような初心者に打ってつけ。
韓国がどういう国をしたかを章立てて、マンガで解説してくれます。
割とアレな韓国人が作中では描かれていますが、
だからといって、韓国人全体を貶めるというわけではありません。
ちゃんと朝日は捏造大好きマスメディアとか
日本でも悪い所かいてますしね。
とにかくオススメ。
これが売れてくれると良いんだけどなぁ。
あー、最後に。
ここに書かれてる内容も中には間違いがあるかもしれないので、
見聞を広げる為の一冊としてあくまで読むのが正しいかと。