連合VSZ.A.F.T

初めてプレイしました。
とりあえずディアッカさんのバスターガンダムで。
僕らのアーチャ――ディアッカさんは初対戦にも関わらず、
割といい所までいけました。
負けましたけど。
次にラゴウを選びました。
その時、援軍が。今まで俺がやるまでずっと対戦してた人でした。
それまではブリッツガンダム選んでたのですが、見るとバスター選んでました。
戦う前にちょこっと会話をすると、どうも俺のプレイしたバスターが面白そうだったから
自分も使おうか、と思ったそうです。
足引っ張らないように頑張らないと――
そう思ってましたが、ラゴウを使った理由がそもそも
ゾイドっぽい」なんて理由で選んじゃった為、速攻で二回死亡。
コスト的に大きなペナルティでした。
しかし、一緒に戦ってくれたバスターガンダムが強い強い。
やり慣れている人が使うとこうにも強いのか――
ディアッカさんの底力を見た気がします。
しかし、散々ディアッカさん言っておきながらSEED見てないっす、俺。
で、ラゴウ×バスターコンビで5連勝ぐらいしました。
負けた後は同じ方とブリッツとフリーダムでやりましたが、
俺がフリーダムで下手糞だった為、足引っ張ってしまいました。
次、いつか一緒にやる時までは強くなりたいです。
――後、コスト表覚えたい。