アッガイ買った

D君についさっき電話でヨドバシにアッガイ売ってる事を教えられ、
すぐ買いました。
そんなわけで匣が超でかい。
お札入れと比較して貰えると分かるかと思いますが、
最近のプラモってこんなに大きいものなんですね。
ガンプラって6年ぐらい買ってないので分かりませんでした。
匣のパッケージに体育座りアッガイとかあって、
かなりバンダイは分かってると思いました。
体育座りのアッガイさんの股間のデルタラインが気になって
下から見上げましたが、見えませんでした。
俺の頭は割と限界のようです。
久しぶりに作る上に、今までに見たこと無い部品数。
よって、目も当てられないアッガイさんが出来そうな予感――。
どうにかして、ちゃんと作り上げたいものです。