サッカー

イランと日本戦。
何と僕らのナンバーワンプレイヤー(ここは泣く所です)の加地さんが
一点決めました!!しかも先制点!!
会場内では半分嘲笑が起きた模様。
皆さん、そこは喜ぶ所ですよ。
いくら加地さんとはいえ。
その後、弟様の話によれば、
加地さんのユニフォームとドイツバイエルンで戦っている
超有名な選手のユニフォームをお互いサポーターの間で交換したとか。
加地さんのユニフォーム渡すときに
「日本で一番のプレイヤーだぜ」と英語で言った瞬間、
皆が大笑いしたのは想像に難くないですね。
いや、そこは感動する所ですよ。
しかし、日本に来てるイランの人は良い人だったそうです。
どっかの国とは大違いですね。