おいでよ どうぶつの森

八日目。
株価は何とか回復し、125ベルに。
俺は少しでも上がったら速売るタイプなので、全部売りました。
利益は4500ベルです。
午後見かけたら144ベルに上がってて泣きましたが。
今度はもっと株を多く買って、損しない売り方をするとしよう。
村では初雪が降り、出目金が釣れました。
その初雪も、午後には止み、またいつもの村に戻りましたが。
初雪のせいか知らないですけど、2号が風邪ひいてたのが印象的。
後、雪の時だと流れる音楽が少し違うのにビックリ。
音楽といえば、村メロ。
これを変えると人に話し掛けたり、時間が変わるときに
そのメロディーになるんですよ。
今はエイトメロディーにしていますが、
スノーマンにするかも。
今日を振り返ってみると、何故か死ぬほど家具とか貰えた日でした。
貢ぎまくりのマールさんに萌え。
そうそう、マールさんといえば二人だけの挨拶を決めました。
後、仇名で呼ばれるようになったチュウヤンから
「お互い、そろそろ一人暮らしを辞める時が来たようだな――」
と言われました。
まさか、結婚イベントですか!?