おいでよ どうぶつの森

26日目。
村の生活の話の前に雑誌情報。
12月21日のニンドリに、ぶつ森の小冊子が付くそうです。
何と100ページ。他にも他の人の村の暮らし振りも見れちゃうとか。
ニンドリといえば、サントラが付く事で有名な雑誌ですが、買っちゃいそうです。
っていうか買う。
http://book.mycom.co.jp/64dream/16947-02-06.shtml
なお、26日には普通の攻略本?も出るみたいですよ。
さて、今日はエイブルシスターズの店に行くとホッケーマスクが売ってました。
試着させてもらうと、ガスマスクよりもシンプルで、目が見える分マジキモいです。
というわけで買いました。
今は忍者帽子に忍者の服なのですが、そこにホッケーマスク。
どう見てもキチガイアサシンです。
店を後にし、水やりも兼ねたお散歩をしていると、新しい住人発見。
かと思いきや、ローランという壁紙業者さんでした。
頼まれた通りに仕事をこなすと、砂漠の床か、障子をお礼に貰える事になりました。
自分が選んだのは障子。やはり和風ですよね。
早速家の和室に飾ったら、ますますDASH村にそっくりに。
次は普通の洋室でも作ろうか、シャワールームでも作ろうか。
はたまた、全然違う雰囲気の部屋にしようか。
そういえば、寿利亜野さんの家のリビングはログハウス風だったし、
零常君の家は喫茶店風等など、人によって部屋の雰囲気もがらりと変わるのが
ぶつ森ならではって感じですよね。