天体戦士サンレッド1巻

俺的にとっても大好きなくぼたまこと氏の漫画。
ヤングガンガンで連載しています、多分。
天体戦士サンレッドと悪の秘密結社のお話。
タイトルこそ天体戦士ですが、実はメインは悪の秘密結社の方だったりします。
とりあえず、氏の代表作ぷりん帝国で
『ベルムスのネタが無茶苦茶好きだった』人には、期待通りの面白さが待ってると思います。
ベルムスとか良く分からなくても、充分楽しめるので大丈夫。
個人的には、悪の秘密結社の癖に近所付き合いを大事にする
ヴァンプ将軍は本当にステキだと思います。
ヴァンプ将軍萌えですよ。
割烹着だし。これ重要です。
後はなぁ、ヒゲがなければ脳内で変換出来るのに。
くそう、ヒゲめ。