おいでよ どうぶつの森

31日目。
化石が死ぬほど余っていたので、いつも来てくれる友達に大放出。
ちなみに、後6個でコンプします化石。
結果、タマゴの化石以外は貰われていきました。
不憫だぜ、タマゴ。
また、村メロをルパンにしました。
誰も気付いてくれませんでしたが――
村メロといえば、MOTHERのスノーマンを村メロにしようとしたんですが、
途中で半音あるのに気付いて断念。
せめてシャープも使えれば出来たんですけどね。
とりあえず、今日はカルピさんが引っ越してきました。
牛だからか、カルピ。
どうも、友達の友達の村から来たようで、知らない村でした。
こういう、知らない村から引っ越してきたっていうのが面白いですよね。
デザインとかもそうですし。
自分が気に入った友達のデザインを別の友達の村に置いたら、
全く知らない村に行ったりするかも――と考えるだけで面白いと思いませんか?
俺も服のデザインちゃんと考えてみたいなぁ。