おいでよ どうぶつの森

36日目。
カウントダウンイベントと、とたけけライブの日。
ちょいネタバレ有り。
友達に注文されたアコギギターAS2を持ってとたけけの所に行ったら、写真もらえました。
このアコギは、創作仲間から貰ったものですが、まさかイベントアイテムだったとは。
どおりで、ニンドリの小冊子には書いてないはずです。
と、いう事はターバンもローランにあげると写真もらえるんでしょうか。
ちょっと楽しみ。
村ではとりあえず黒いコスモスの養殖に成功。
特別な色の花でも、二つ有ればそのまま増えるみたいですね。
さて、今年も残す所あと数十分。
カウントダウンイベントがどんなものなのか楽しみです。
カウントダウンイベント
この日の為だけに五回も曲が変わるなんて――
それも、全て特別な曲。
ぶつ森インタビューでは音楽の容量半分に削ったらしいですが、
削ってこれですか。恐ろしいぜ、ぶつ森開発チーム。
二十三時、二十三時半、二十三時五十分、二十三時五十五分、残り一分の順番で音楽が変わりました。
しかも、明けたら明けたで花火は飛び散り、またもや特別曲が。
うーん、ゲームの中とは言え感動しちゃいましたよ、俺!!
皆さんの村に幸あれ、というわけで新年あけましておめでとうございます。