おいでよ どうぶつの森

44日目。
カブをとりあえず7300カブ買いました。
後、今日はポイントサービスデー。
ここぞとばかりに、寿利亜野さんに頼まれた家具を買い漁ります。
基本は通販。ただ、通販は10個が限度。
更に、夕方の五時じゃないと手紙は届かない仕組み。
そこで、俺は友達に来てもらいまくり、頼まれてた家具40個近くの内
30個を見事注文する事に成功しました。
後、10個は寿利亜野さんが23時までにくればいけたのですが――
少し残念。
寿利亜野さんに家具を渡した後に、友達の友達から日本刀を貰いました。
しかも、白い日本刀と黒い日本刀!!
お金が無いんで注文出来ませんが、飾るのが楽しみです。