おいでよ どうぶつの森

55日目。
相変わらず人の村へ行ってカブを売る毎日。
そんな事したら、何気に貯金額が450万なんて事に。
現実でもこんなに儲かれば、ライフトビラもあんな事には――
ちなみに無利子で貸し出しますので、お金が入り用の方は是非おっしゃって下さい。
さて、今日はオパールの誕生日。
女の子なので、二層式洗濯機をプレゼントしました。
主婦っぽいし、うるさいしであんまり嬉しくない品物なのかもしれませんが、
正直な話嫌がらせであげたので問題ありません。
でも、オパールが喜んでくれた上に、まだ手に入れてない家具をお返しに貰ったのには
何となく罪悪感が湧きました。
――とか思いましたけど、俺の二層式洗濯機がリサイクルボックス
捨てられているのを見てからはどうでも良くなりましたよ、クソアマが。