早すぎるDS Lite発表のわけ

http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/02/post_4851.html
確かに、このタイミングで発表するのは勇気がいるし
任天堂の誠意というものが分かる気がします。
最近の動向を見る限り、DSはLiteが出るにも関わらず売れてますね。
那智娘さんのようにLiteよりも普通のDSが欲しい人もいるわけですし。
最後の「なぜ、最初からこれができなかったのか?」という
意見についてはもうちょっと頭使えよと言いたいです。
コストやら強度やら色んな面で、最初から出来たらやってますよ、任天堂は。
とりあえず、個人的にはDS Liteの発表で
「もうDSかわねーよ」って奴が増えてくれれば有り難いです。
余裕で買えるので。