カクテル

最近、カクテル作るのに嵌ってみようかと下調べをしている俺がいたり。
原因は親友が内定の時に俺の為に内定おめでとうパーティを開き、
オリジナルカクテル作って貰ったから。
D君にはマジで感謝!!
色んな種類の酒、或いはジュースを混ぜて
目で楽しみ、舌で楽しませる事が出来るカクテル作りは
創作と言っても良いと思うんですよ。
で、そんな創作の一片をD君に見せて貰った訳で。
とは言え、酒の保存やグラスなど拘ろうとすると高いんですよね、これが。
後、一番の問題は俺があんまりアルコールの味分からないってところ。
なんつーか、俺も真似してその友達用にオリジナルカクテル作ったら
「ゲロ不味い」なんて事になる可能性大なわけですよ。
あー、でも作ってみてぇよー
アルコールの味はどうやったら分かるんですかねぇ。