おさわり探偵 小沢理奈

ヨドバシのゲーム売り場に売ってなかったので、店員に向かって
タイトルを叫ぶ事でしか手に入れることが出来ないゲームです。
くそー、新宿ヨドめ。
ちなみに、20分ほど営業サボって手に入れました。
ゲームとしては、探偵といっても少し不思議な事件を
それこそ、YU-NOのようにクリックしまくって
事件の解決に必要なものを探すゲームです。
何気に理奈の心の中がイカします。結構話聞いてないし、あの子。
それから、普通に台詞回しが良いです。
ファニーでシュールな会話多し。
音楽も中々良い。普通にサウンドテストで聞きまくりです。
普通の探偵モノと思って買うとガッカリするかもしれませんが、
絵本とか好きなら、割りといけると思います。
とりあえず、土日中引篭もってクリアしました。
――余談ですが、十字キーとAボタンだけでも操作出来るのが、
割りと嬉しい仕様だったり。