Wii

http://www.nintendo.co.jp/wii/
というわけで、ついに発売日と価格が発表されました。
大きさはA5サイズ(エロ漫画サイズ)よりちょい大きいぐらいで、
厚みはDVD三枚分ぐらい。
読んでないエロ漫画二冊ぐらいをテレビの近くにおいてシミュレーションしてみると
良いかもしれません。
――が、そんなものよりも大きなサプライズが俺的にはありました。
それはWiiチャンネル
ゲームをしない人間にどうゲームをさせるか、という任天堂の答えが
このWiiチャンネルなのです。
ゲームを一つのチャンネルとして、あのリモコンで操作する――
恐ろしい話です。
何が恐ろしいって、今までパソコンで出来たものが高々25000円の機械で
しかも、リモコンで手軽に出来ちゃうんですから。
俺的には天気チャンネルとニュースチャンネルがあるだけで勃起もの。
色々夢が膨らみますよね。
ちなみに、ヨドで早速予約しようとしたら予約は受け付けてないそうな。
DS本体の時は受付てたのに。