最近の俺

・部署内で担当変更。今まで以上に激務な所に。
・それと同時に先輩が優しくなり逆に怖い。
・俺のみでやってる仕事のここ三ヶ月の売上は平均一千万超え。
・でも、新人に割と重要なプロジェクト任せるなんてキチガイだと思う。
・とりあえず、先輩から「俺が新人で君みたいな事になったらもうとっくに辞めてるよ」
 とか言わないで欲しい、マジで。凹む。
ポケモンはレベル100まで全然いってない。
・時間無いわりに160時間突破しました。
・っていうか、最近みんな通信対戦してくれない――
・仕方ないから、常識力トレーニングで全国対戦
・漫画は皇国の守護者が面白いです。
 絶対勝てない撤退戦の妙味がよく描かれてるなぁ、なんて思います。
Wiiの実機見てきたけど、エロ漫画二冊分くらいの厚さでした。