Wii体験会

すげぇ面白かった。
Wiiスポーツは死ぬほど買い。
ついついオーバーリアクションになっちまいます。
ってか、そっちの方が楽しい。
詳しくはmixiにでも書くとして。
任天堂ブースのゲームを説明する姉ちゃん達が皆親切で、
こっちの動作一つ一つに「頑張ってー」とか「こう持つんですよー」とか
色々話し掛けてくれたのが良かったです。
なんでかと言えば、Wiiの面白さをやってる最中に人に教えたくなるから
じゃないかなって思いました。
とにかく、Wiiスポは買い。
でも、俺が買えなくなるといけないから皆は買うな。


DSブースは並ぶ人がいませんでした。世界樹の迷宮とかすばらしきこのせかい
60分待ちでしたが。
数独のブースに高橋名人がいて驚きましたとも。
偉いのに、現場出て偉いですよ高橋名人

会場は老若男女ごったがえ。イメージ的には日曜のサンシャイン。
DS持ってる人死ぬほど多かったのが印象。
2人に1人ってレベルじゃない。
後一週間でモノは出ますが、体験した事でますます期待に拍車がかかりましたよ。