日記移行

mixiはとりあえず放置する事にしました。
移行することも伝えてないけど、別に良いのです。
特に厭な事があったわけでもないけど、
一応カービィのつもり。
しかし、ここ一年で随分進化しておりますね。お絵かき機能とか。
試しに書いてみました。
久米田と違って所詮は文章担当だからこんなモンですよ。

あと、簡単にアフィリエイトも貼れるみたいです。いと便利。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

とりあえず、オモシロイと思う漫画を一点。
試しに貼ってみましたが、買う時はクリックしないで直接amazonから検索して買って下さいね。


なるほど、寿利亜野さんがはてなで書き続けるわけだ。
死ぬほど便利。
プレビュー機能もナイス過ぎる。
最後に写真貼って更新終了。
サイズ自由に選べるみたいだから、やはり昔と比べて融通が利くようになりましたね。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。