麺屋武蔵

テレビで紹介されてたので、ちょい気になったことがあるので書くことにしました。
内容は池袋の二天の新店長が新たなラーメン作る&いつもながらの宣伝だったのですが、新ラーメンにストップが一度かかったわけですね。
で、ストップさせたのは新宿と秋葉の店長。

新宿なら仕方ない、と思うわけです。
本店ですし、総オーナーなわけですから、今まであった豚天消して新しいのでチャレンジは慎重に行きたいというのは分かります。
問題は秋葉店長。浅草の店閉店させて、武蔵の中でも一番美味しくない秋葉で何調子に乗ってるのかと。
「驚きが足りない」とかほざいてましたが、カレーつけ麺出してる武蔵のどこに驚きがあるのか問いたいものです。

結果、池袋が改良した為に秋葉が圧倒的最下位になった事は言うまでもないですけど。

武蔵は個人的にそれまでのラーメン屋に無かった内装や雰囲気、マスコミ宣伝のエポック店という事でかなり評価しています。
味だけなら、今は中堅ぐらいなんで、積極的に行く気は無かったり。