はなまる幼稚園とバカテス

はなまるは背景が水彩チックで素敵。深夜にしかやってないのが残念。
まぁ、幼児向け玩具が出たりする世界観でもないので、販促含めた展開が難しいから深夜アニメなんだろうけども。
幼稚園の女の子はみんなパンツ全開というか、終始もろ見えなので、好きな人にはたまらないと思います。
ほんわかなの好きなんで、とりあえず見ています。

バカテスは召喚獣可愛いですね。ハマる人にはハマリそうです。
多分、ゲームとかでシミュレーションやってる人間ならすんなり受け入れられそう。
アニメオリジナル展開というのもあって、原作好きにはすんなり受け入れる代物では無さそう。
ノリツッコミで、主人公がクラナドの春原さんっぽいので面白いけど、ネタ的に若い世代には受けがよろしくない気もします。
そんなわけで、見ようかと思います。
ただ、描写的にはAクラスには勝てそうにないんだけど、どうするんでしょうかね。
主人公の召喚獣が唯一物体に触れるから、召喚主を闇討ちしたりするぐらいしか思いつかない、そんな俺はFランク大卒。