モノを生かすということ

寿利亜野さんの日記を見て思ったわけです。
寿利亜野さんがギターなら、俺はヘッドホンかなと。
というわけで、色々チェックしてバラすフリしつつも、
最近買ったケツ絆地獄のサントラを色んなヘッドホンを聞くだけに終始終わりましたという話。
ヘッドホンなんて、自分で下手にいじると音が変わる(気がする)から触りたくないんですよね。
代わりに、PS1のコントローラーをオーバーホール(ただドライバーで中身開けてはまた閉めただけ)したら、
ボタンの効きが良くなりました。やっぱ重要ですよね、メンテ。
そういえば、ヘッドホンは使われているんだろうか。
もし使われていないなら返してもらおう。
和義くんから。
和義くんにはエロゲ用最強ヘッドホン、
寿利亜野さんにはけいおん!の澪と同じメーカーのモニタリングヘッドホンを貸しているのです。
世界共通チックな感じらしいので無理やり貸しただけなんですけどね。
日本のモニタリングヘッドホンといえばソニーですけど、ソニーのは俺と相性悪くて持ってないんです。

とりあえず、ヘッドホンの話になるとにわか知識で半端なく長くなるからここまでで。
要は和義くん、自分でエロゲ用に買ってねって話でした。