モンスターハンターフロンティアオンライン 360版

モンハン初めてのめたと一緒にクエしました。
パーティ組んでボイチャしながらだと、説明するのも楽ですわ。
時々聞こえなくなりますが。
初めてという割りにはかなり立ち回りが上手く、是非PSPのモンハンもやって欲しいと思いました。
しかし、いくらベータ期間でデータが消えるとは言え、キャラの名前が喘ぎ声チックなのはどうかと思いますよ。
サディ君や不美月ちゃんと一緒に4人でやりたいのに、中々いない罠。
とりあえず、今のところソロでもモンスターを普通に狩れます。
体感的にはMHP2Gの一人上級集会所くらいの時間と難易度ですね。
時々、乱入してくる方もいて助かったり、助からなかったり。
ソロではひたすらに素材ツアーで頑張っております。