おいでよ どうぶつの森

というわけで三日目。
どうやら、一日ごとに人が引っ越してくるようです。
家を大きくしたら、たぬきちにまた借金ふっかけられました。
他にも見栄っ張りのケバいペンギンやキチガイのアヒルとか
村人にいて割とくじけそうですが、
顔が肌色のキモいパンダは割と良い奴だったし、
マールさんがかなり萌えるので問題無し。
マールさんはいつも花に水をやるので、自分が花に水をやる必要もないし、
家に約束の時間どおりによく来てくれるし、
勝手に仇名を『よねよね』としておきながらも、
呼ぶ時はよねよねさんだったりと、とても素敵なキャラ。
いや、下手なギャルゲーとかよりも萌えますよ、多分。
後、追記。
りんかい線フリースポットでDS繋がりました。
外からはやってないので分からないですが、
冬の祭典でやる奴がいるかもしれませんね。
東雲駅あたりとかで。