おいでよ どうぶつの森

四日目。キモい顔が肌色のパンダはチューヤンというそうです。
釣り勝負でレーシングラグーンな台詞を吐く熱い男で、中々気に入っています。
それはともかく、また引っ越してきた奴がキチガイで泣きそうに。
ゲンジという名前の割には、
どう見ても平安時代の貴族のコスプレイヤーです。
本当に。
まろとか言ってるし。偉そうなので、仲良く出来るか心配。
昨日引っ越してきたジンベエ君は可愛い男の子系。
ヒーローに憧れている好青年です。
今日は釣りが死ぬほどよく釣れた日でした。
マグロとか鯛とかイシダイ釣れまくり。
借金も一気に返してホクホクな一日でした。
後、とたけけさんのライブ。
これが熱い。
演出がまた最高なんですよね。スタッフロール流れるし(笑)
残念ながら、wi-fiしてる時には見れませんでした。
来週もまた見に行きたいなぁ。