おいでよ どうぶつの森

何だかんだで五日目。2号という住人が引っ越してきた。
それはおいといて。
朝からやってると、株を売ってるおばちゃんに遭遇。
早速買いました。相場は107円。
これより少しでも高くなったら売るとします。
一週間経つと腐ってしまうので、注意しないといけませんね。
それと、マールさんから写真を頂きました。
着実にフラグは立っている様子。
森の住人と結婚イベントとか無いんですかね。
恋愛イベントかなり多いから期待はしているのですが。
後、ジンペイ君は甘えん坊な男の子といった感じ。
腐女子受けしそうな感じです。
今日は、他にもイベント目白押し。
誉める日だったので、マールさんに
「すごくかわいい」と誉めると、テレテレ。
マールさんもマールさんで、誉めた後は
「ベイダーさんもすごくかわいいですよ」と言って来ました。


何このバカップルっぷり。*1

何時の間にかスーパーに改装してて、パチンコやじょうろがあったので、買いました。
噂によると花を交配したりも出来るらしいです。
それから、植えた花をアクセサリーにする事も出来るみたいですね。
とりあえず、魚釣りが好きなので、今日も釣りまくりました。
釣ったお金で、ちくおんきを買いました。
レコードノイズがとたけけさんの音楽にかかり、家が良い感じに。
借金も返したし、また広い家になるのは良いのですが、
明日はなんと、たぬきちの休業日。
とりあえず、後輩が買ったらしいので、後輩の村に行って売るとしますか。
そんなわけで明日は初めての通信。
wi-fiではやっているんですが、面と向かい合っての通信はぶつ森では初めて。
かなり面白そう。

*1:しかし、任天堂の台詞回しは本当に上手い。それぞれのキャラに個性があるし、何より生活の空気が出ているのが凄いと思う。