おいでよ どうぶつの森

6日目。
もう誰が引っ越してきたか分からない状態に。
バズレーって人が引っ越してきたようです。
家の方は借金を返済した為、また大きくなりました。
レトロなステレオを置けるのが有り難いです。
昨日引っ越してきた2号はマグロと性格被ってました。
マグロは早く引っ越せばいいなとか思いました。
後、サブリナ。
そして、店がまた改装セールのため、魚が売れません。
そんなわけで今日は後輩の春樹君の村を訪ねてみました。
家の直ぐとなりに店屋が売って非常に羨ましかったです。
その後、家に戻りマールさんの家に遊びに行くと風邪をひいてました。
これも恋愛イベントの一種でしょうか、任天堂さん?
春樹君の村の薬を与えたら、何とか快方に向かった様子。
早く元気になって欲しいです。
さて、どうぶつの森やってる人はどんな服装をしていますか?
俺は『ちょんまげ』『ガスマスク』『セーラー服』の
キチガイさん姿です。
かなり面白いんですが、正直こんな奴にネットとかでは
出会いたくねーと思ったりもします。
そうそう、ガチャフォースのカケルの服や
フェイトのギル様の甲冑とかも手に入りました。
本当、任天堂はコアだぜ。