おいでよ どうぶつの森

七日目。
株価大暴落!!
日曜に107ベルで買ったカブが午前中で65、午後には53ベルに。
――まだ残り五日あるから、頑張ろう。
今日はたぬきちの店がデパートになり、髪型が変えられるようになりました。
他にも大きくなり、変なものが一杯売ってました。
速攻、買占め。
後は床屋で髪型変更を早速試してみることに。値段は3000円。
なんと、鯛一匹分です。高すぎ。
モヒカンにしたかったのですが、上手くモヒカンに出来ませんでした。
住人の大きな動きといえば、引っ越す人間がいた事。
ジンペイ君が引っ越す事になりました。
嫌いな住人じゃなかったので、ちょっと寂しいです。
まぁ、マールさんがいれば俺は構わないんですが。
とりあえず、明日株価が増えている事を祈ろう――