おいでよ どうぶつの森

33日目。
ロイヤルシリーズコンプしました!!
多分。
後、家も増築し、新しくお部屋が出来ました。
というわけで、早速新しい部屋に家具を置くことに。
ロイヤルシリーズをコンプしているので、
ここはやはりロイヤルな部屋に模様替えするのが好ましいでしょう。
ベッドを中央に置き、ソファの隣に本棚置いたり、ドレッサーの前にイスを置いたりして
大分出来上がった頃には、割と寝室風味になりました。
しかし、音楽がないのも実に寂しい――
そこで、けけマリアを流す事にしました。
クリスマスにとたけけに貰った曲です。
果たして、部屋の雰囲気に合ってて良い感じです。
音楽の出力は四角い蓄音機。
そんなわけでロイヤルな寝室が完成しました。
是非、皆に見にきて欲しいです、ええ(笑)