バカテス三話

雄二の彼女である翔子さんは戦争映画とか渋いのが好みみたいです。プラトゥーンとかやってたら見るのだろうか。
今回はラブコメチックな回でしたね。
まさか、カッコいいメガネの久保くんがホモホモになるとは思わなかった。
ラブレターまで書く辺り、男らしいのかどうなのか。
秀吉は毎回コスプレお色気要因なんですかね。
個人的に秀吉の声優さんが、あのハスキー声で別作品で女キャラやってくれないかなと期待してるんですが。
しかし、バカテスって男同士の絡み多いですよね、何気にラブコメの皮被せたBL話なのだろうか。
久保と雄二と明久の三角関係なんでしょうか、ラブ的に。
でも、明久とムッツリーニと秀吉も妙に三角な気もするな。
結局、明久が総受けの一言でまとめられる話ではありますね。
原作読んでみるかな。