胸を噛まれる

むさしさんに胸噛まれました。
飼い犬に胸を噛まれた、というのは俺ぐらいじゃないでしょうか。
あまりの痛さに噛まれた直後は吐きそうになったのは秘密。
乳首が最初千切れたかと思ったぐらいのレベルの傷です。
原因は、玉ねぎを食べようとして注意したから。食べるの注意するとマジギレするんですよね。
今は大分治ったものの、患部が治りかけで死ぬほど痒くて死にそうな状態。
雛見沢症候群で喉掻きむしるレベルだと思います、正直。もう、カサブタ剥がれても良いぐらいに掻きむしりたい。
ところが、我慢できずに掻くと傷口の周りに激痛が伴うのです。
痛みよりは痒みのがまだ我慢できるとは言え、あと二日も同じ状態だと死ねるかも。