Gears of War

一作目をサディくんから借りてやってみました。
思った以上にストーリーは短いという罠。
銃火器も種類少ないしね。ハンマーバーストが2とは違うのも面白いです。
しかし、2の後だと一番簡単なカジュアルでもクソ難しい罠。
2だと出てこないベルセルクとかマジ強すぎです。あれで女とかガチムチ過ぎでしょうよ。
1の話はキャラが全体的にツンツンしてるのがステキ。
ベアードとか、1から2の間に何かあったとしか思えないぐらいツン→デレなのはどういう事なんだろうか。
やっぱ、2の時も思ったけどエロゲとか萌え系な話をTPSでキャラは男臭くしてみたよ的なノリな気がする、GoWは。
多分、俺の頭の中が膿んでるせいだと思うけど。
とりあえず、インセインでクリアすれば2のネット対戦でカーマイン兄とか使えるみたいなので、頑張りたいと思います。